スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

オフセット印刷の紙袋 /製作実績


 

16042801

サイズ:W320×D110×H260mm

用紙:晒クラフト120g/㎡

印刷:フルカラー

その他加工:無し

印刷用式:オフセット印刷

 

オフセット印刷とこの紙袋についての詳細は「続きを読む」より

=============================

【オフセット印刷?オンデマンド印刷?】

印刷物を作りたいお客様が印刷会社のHPなどを見ている際に、よく目にする言葉でオンデマンド印刷とオフセット印刷があります。

この、2つの印刷方式の違いはご存知でしょうか?

 

それぞれの印刷の仕方をお話しますと、オンデマンド印刷はいただいたデータをそのまま印刷します。
一方、オフセット印刷はデータを元に、まず「版」というものをお作りします。
この版を用いて一度に大量の枚数を印刷できるのがオフセット印刷です。
 

オンデマンド印刷かオフセット印刷か迷われた時には、予算や納期のことも考えてどちらにするか決めることも私たちがお手伝いいたします。

16042802

【用紙やベタについて】

また今回のオリジナル紙袋は、晒クラフト120g/㎡という一般的に包装用に使われる用紙でお作りしました。
ザラザラとしており、優しいあたたかな風合いの用紙です。

お写真をご覧いただくと、マチの部分にベタで紺色をお入れしております。
このベタで色をつける範囲が30%を超えると追加料金をいただくのですが、今回はマチだけでしたので通常料金でご提供することができました。

紐の色もダークネイビーを使用し、マチの色とより近い色で作成致しました。
お客様からご注文いただいた際に予算が決まっていたのですが、予算内でとてもスタイリッシュなオリジナル紙袋を作ることができました。

予算が決まっている場合でもお客様にご満足いただけるオリジナル紙袋をご提供するために、精一杯のことをさせていただきます。
どんなことでもご相談ください♪

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です