スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

オリジナルの宅配袋・配送袋


 

16020501

最近はなんでもネット通販で買えるようになりました。

個人でもオークション等で趣味で作成した手芸作品やグッズ等を取引している方もよく見かけます。

 

そんな方に是非ご利用いただきたいのが「オリジナル宅配袋・配送袋」になります。

 

============================

ただいまカミブクロさんの運送袋には

・未晒クラフト120g/㎡

・片艶クラフト120g/㎡

の2種類の用紙をご用意させていただいております。

 

イメージとしましては

未晒しクラフト:ヤマト運輸様の茶色の袋

片艶クラフト:佐川急便様の白い袋

になります。

 

上記2種類の紙にグロスPPやマットPP加工を行うことも可能です。

 

また、例えば「普段使っている自社封筒の用紙と揃えたい」

等の理由で上記以外の紙で作成するのも可能です。

 

============================

 

また、運送袋のページには

印刷色を一覧から選ぶことができます。

しかし、画面と実際の仕上がりの色は違いますので、

もし「DIC番号」を知りたい!って場合はお問い合わせいただけましたらご連絡させていただきます。

 

もちろん最初からDIC番号での指定も可能です!

 

============================

 

また、もっと小さいサイズをご希望の場合や、

「某テーマパークのお土産紙袋みたいな」などの場合、

薄い用紙もご用意させていただきますので、

お気軽にご相談下さい。

 

入口をギザギザにカットされてあるもの(フレスコ印刷)も可能です。

※要ロット(サイズによって最小ロットが変わります。)

 

============================

 

カミブクロさんの紙袋はご相談いただけましたら比較的自由に作成することができますので、

「こんな紙袋作りたいなぁ」とご相談いただけましたら、ご提案・お見積りを出させていただきますので、

お気軽にご相談ください!

 

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です