スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

オンデマンド紙袋の色校正 /制作実績


 

16042705

サイズ:W220×D70×H350mm

用紙:コート紙 + マットPP加工

印刷:フルカラー

その他加工:色校正あり

印刷用式:オンデマンド

 

オンデマンド紙袋の色校正についての詳細は「続きを読む」より

=============================

お客様から、「実際に紙に印刷した時と、画面で見る色とでは色味が違うのではないか?」とお問い合わせいただきました。

そのため、今回は印刷の前に色校正することをご提案いたしました。
オンデマンド印刷であれば、安く・早く、可能です。
ページの上の写真一番下にある写真のような校正用紙を、A4用紙1枚を100円で承ります。(送料別途)

 

【色校正について】

実際に大量に印刷をする前に「色味の確認」をするための試し刷りのことです。
たとえばデザインを作成ソフトで一生懸命作っても、実際出来上がってきたものを見たら、
「えっ!?なんか違う・・・」といったことは今までにありませんでしたか?

 

モニタで見ている色が本当に正しい色で表示されているわけではありません。
残念ながら、モニタで見ている色と全く同じ色を出すというのはなかなか難しいことで多少差が出てしまいます。

 

モニタで見た時と実際に見た時の色味の差をなくすために、実際本番で印刷する紙や機械等、環境を作り、それで一度試し刷りをすることです。

 

オンデマンド機は温度や湿度などのちょっとした要因で色が変わってしまいますが、画面で見るのと紙に印刷したものでは大きく色が変わることがございますので、ご活用いただけたらと思います。

(色校正をご希望の場合はご要望欄等にお書き下さい!)

16042706

 

お客様がイメージしているものに限りなく近いオンデマンド紙袋をご提供できるように、精一杯のことをさせていただきます!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です