スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

オリジナルのぼり印刷 /プリントお助け隊


 

16060801

夏のお祭りやフェス等のイベントに向けて、よく目立つ オリジナルのぼり はいかがですか?

プリントお助け隊ののぼりは、枚数や価格帯など、3種類の仕様から選んで作成刷ることができます!

 

===============================

■スタンダードタイプ(インクジェット印刷)

こちらの特徴は1枚から作成可能です。

裏表で色の濃淡が少なく、とても美しい仕上がりになります。

インクジェットなのでフルカラー印刷になります。

 

■エコノミータイプ(インクジェット印刷)

こちらは少しだけ生地が薄くさせていただき、

その分お手頃な価格におさえさせていただきました。

10枚から作成可能です。

上と同じくフルカラー印刷になります。

 

■エコノミータイプ(シルクスクリーン印刷)

大量に印刷する場合はこちらがオススメです。

100枚から作成可能です。

1枚あたりの単価はずば抜けて安く、

枚数が多ければ多いほど安くなります。

インクジェットと違い、版を1枚ずつ作って印刷させていただきますので、

データの作成にはご注意ください。

 

===============================

■仕様

基本材質はテトロンポンジ(ポリエステル100%)ですが、

他の生地をご希望の場合はご相談ください。

また、サイズですが、450×1800、600×1800mm

の2種類になりますが、他にもサイズはございますので、

ご希望のサイズがございます場合は、備考欄等にご記入をよろしくおねがいいたします。

 

また、標準はヒートカット加工になります。

(ヒートカット加工:高熱のカッターで生地を溶かしながらカットし、糸のほつれを防止します。)

 

16060802

別途追加料金がかかりますが、縫製加工をするとより丈夫になります

===============================

納品は、お支払い方法や、希望枚数、時期によって前後いたしますが、ご入金・大体10営業日前後に出荷となりますので、

今ご発注いただけましたら6月中に納品することができます!

 

この機会にいかがですか?


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です