スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

制作実績~角丸加工~ /プリントお助け隊


 

P1020248のコピー

【サイズ】:名刺サイズ印刷(91×55mm)

【用紙】:モダンクラフト230g/㎡

【印刷】:両面フルカラー

【オプション】:角丸加工

 

詳細は「続きを読む」より

===========================

 

今まで何回か二つ折りスタンプカードを印刷させていただいておりますhair cabri様より、

ショップカードをご依頼いただきました。P1020248のコピー

 

今回はオプションとして角丸加工をさせていただきました。

デザイン・モダンクラフトの用紙ともにマッチしていて、やわらかい雰囲気に仕上がっています。

===========================

■角丸加工について

100枚あたり400円で角丸加工をさせていただいております。

角丸加工を行う場合、画面いっぱいいっぱいにデザインがあると、加工の際に切れてしまう場合がございます。

敢えてカットするデザインでない場合は、

なるべく四隅に文字等を配置しないことをおすすめさせていただきます。

※データチェックの際に文字が切れることが発覚いたしました場合は、ご連絡させていただきます。

 

===========================

■hair cabri様

http://haircabri.com/top

長崎県長崎市の美容室になります。

長崎ですので、実際に伺うことはできず、

写真で見たのですが、ものすごくかわいい美容室です。

スタッフがDIY好きで少しずつ作られたとか・・・!

スゴイ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です