スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

紙袋手作りキット /カミブクロさん


 

ここ数日、紙袋手作りキットのお問い合わせや発注が急に増えましたので、

改めてご紹介・ご案内させていただきます。

 

==============================ー=====

【  紙袋手作りキット  】

http://www.ad-axl.co.jp/products/papersack/products/semi/printkit.html

 

■納品までどのくらいの日数が必要?

大体平均して4営業日ほどです。

社内に在庫があります場合は3営業日(2営業日は要相談)で出荷が可能です。

 

■組み立てるまでどのくらいの時間がかかるか?

最初は15分ほど。

説明書を見ずに作れるようになったら約5分ほどで組み立てることが可能です。

個人差はあるかと思いますので、使用予定日から余裕をもってのご発注をよろしくお願いいたします。

 

■組み立てた状態で欲しい

こちらの商品の組み立てサービスは2017年7月28日現在行っておりませんので、

若干仕様は違いますが、オンデマンド紙袋をおすすめさせていただきます。

 

■ハンドルを変更したい

可能ですが、パンチ穴(紐を通す穴)の加工は行っておりませんのと、

「ハンドルを貼る位置の指示」の印刷は消すことができませんのでご注意ください。

また、紙10本以外は要ロットになりますのでご注意ください。

 

■全面に印刷したい

周囲5mmほど余白ができますが、表面裏面、右マチ左マチは印刷可能です。

底面と折り返しにつきましてはご相談ください。

 

■SサイズとLサイズを合わせて発注したい

可能ですので、それぞれのデータとそれぞれの枚数をご連絡ください。

 

■他の商品と同梱出荷は可能ですか?

100枚の場合は不可ですが、

100枚以外の場合は

名刺やポストカードでしたら隙間に入れて同梱で送ることが可能です。

枚数やサイズによっては不可の場合もございますので、

ご相談ください。

 

===================================

もし他に疑問などございましたらお気軽にご連絡ください。

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です