スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

ポスターの梱包について


 

DPP_0057今日は梱包について説明させていただきます。

大切な商品に傷がつかないよう、包ませていただきます。

オンデマンド印刷の商品をご注文いただいた事がある方は大体の方が見たことあると思うのですが、

基本は

 

茶紙で梱包または

専用紙ケースに入れる

ぷちぷち(正式名称は気泡緩衝材って呼ぶそうです)で包む

ダンボールまたは各運送会社指定の袋に入れる

 

で発送となります。  

 

例外もいくつかございます。

 

・封筒(専用のダンボールに入れさせていただきます。)

・のぼりやマスクなど一部販促商品(一定数ごとにビニールに入れてダンボールに入れさせていただきます。商品によっては紐で縛ってあります)

・フルオーダー・同人向け紙袋(一定の数ごとに紐で縛ってダンボールに入れさせていただきます。)

・オンデマンド紙袋(ダンボールに入れて、隙間を茶紙で埋めさせていただきます)

 

ちなみにコレ↓はポスター専用ダンボールになります。
15101601
 丸めた状態での納品ですが、

中で動いて傷まないようになっております。

 

「この商品はどのような形で届くんだろう?」

と思ったら、お見積もり依頼の時などにお問い合わせいただけましたら

ご案内させていただきます。

 

===============================

 

名刺サイズは基本ご依頼がなければ約80枚~105枚ずつ(用紙によって前後します。)

紙のケースに入れての納品になりますが、

1ケース50円でPP製のケースに変更することができます。

 

紙のケースでも納品時の品質にはもちろん問題がございませんが、

PPケースは耐久性に優れており、

名刺ケースに入りきらなかった名刺を使うまでの保管に最適です。

透明なので、中が見えますしね!

 

ちなみに名刺は14ケース前後でダンボールでの納品になります。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です