スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

名刺作成時のデザインもお任せください! 春に向けて早めの準備を


meishi01
 

少し春らしい日もあれば、まだまだ寒い日が続きますね。

月も明日で終わり、ようやく春がやってきます。

少し早いですが、新年度が始まる前に新しいデザインで名刺を作成しませんか?弊社では毎年ご好評をいただいております(o^-‘)b Illustratorをお持ちでない方でも大丈夫!

デザイン作成も承っております。

今日は、名刺のサイズについてご説明いたします。

 

弊社で販売してます名刺はいわゆる[名刺サイズ]の名刺です。
91mm×55mmのサイズですね(o^-‘)b
日本中で流通してる名刺の大半はこのサイズになります。
様々なデザインの名刺がありますが、作成される時のサイズはだいたいがこのサイズなんですね。

でも、実はこの名刺のサイズ、規格としては数種類ありまして
この通常サイズより小さいものも、大きいものもあります。

o0400025312661937576

弊社での対応としては、上記の表の通りとなります。

基本的には、91mm×55mmより、小さいものであれば、断裁料金の追加のみで納品させていただくことが可能です。

最近は、上記の規格サイズだけでなく、極端に細長い形の名刺や正方形の名刺なんかもありますね(o^-‘)b
とっても個性的なデザインの名刺を作成される方もいらっしゃいます。
名刺の角を丸く加工したりすることもできます!
ほんの少しでも丸みがあると柔らかく優しい印象に繋がります。

ちょっとした工夫で相手に与える印象が変わるので、面白いですよね。
ぜひあなたも名刺作成の際にはデザインにこだわってみてはいかがでしょうか?
交換する時ににワクワクするような名刺を手に、春を迎えましょう(o^-‘)b

ちなみに、断裁料金は名刺1ケース(100枚入り)あたり、税込210円です。
名刺作成時には是非ケースも一緒にご利用ください♪
名刺デザインの作成なら弊社にお任せください(o^-‘)b

名刺作成のページをぜひご覧ください★

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です