スタンプカード・紙袋・名刺などの印刷は大阪のプリントお助け隊「ベスト」

特定商取引法に基づく表記

サイト名 プリントお助け隊
販売業者 株式会社ベスト
運営責任者 市村 健
所在地 〒538−0035 大阪市鶴見区浜4丁目18番28号
連絡先
ホームページアドレス http://www.ad-axl.co.jp/
営業時間 9:00〜18:00
休業日 土・日・祝、その他弊社カレンダーによる休日、メンテナンス期間など
商品代金以外の必要料金
  • 消費税
  • 送料(キャンペーンなどにより発生しない場合もございます。)
  • ※デザイン料・データ作成料などが発生する場合もございます。
  • ※お支払い方法により、代引き手数料・NP手数料・振込手数料が発生します。
納期の目安
  • オンデマンド印刷・・・翌日発送
    (名刺・2つ折りカード・ハガキ・チラシ・ポスターなど)
  • ケース入り卓上カレンダー・・・2〜5日
  • 封筒印刷・・・約1週間
  • 手提げ紙袋・・・約2~4週間
    (春秋の繁忙期は、納期が長くかかる場合もございます。)
  • ショップバッグ(PE)・・・約4週間
    (春秋の繁忙期は、納期が長くかかる場合もございます。)
  • 販促アイテム ・・・約1~3週間
    (広告マスク・広告カイロ・のぼり旗など)
  • 名入れアイテム・・・約10日〜3週間
    (クリアホルダー・壁かけカレンダー・うちわなど)
  • ※数量が多い場合や、オプション加工などにより、納期が追加されることがございます。
送料
お支払い方法
返品・交換・不良品
  • 個別オーダー品となるため、原則として不可。
  • 詳しくはご利用規約をご覧ください
  • 弊社の責による不良品につきましては、商品到着後1週間以内にご連絡いただければ交換いたします。
  • ※弊社の責による不良品交換分の返送送料は、弊社負担とさせていただきます。
キャンセル・変更
  • データ入稿の場合
  • 「データ入稿」されるまでの、キャンセル・変更につきましては料金をいただきません。
  • 「データ入稿」後のキャンセル・変更は、弊社規程のキャンセル・変更料金をご負担いただきます。
  • 「データチェック」完了後のキャンセル・変更は原則お受け致しかねます。
  •  
  • 弊社にてデータを作成する場合
  • 「ご注文の確定」までの、キャンセル・変更につきましては料金をいただきません。
  • 「ご注文の確定」以降は、弊社規程のキャンセル・変更料金をご負担いただきます
  • 「校了」後のキャンセル・変更は原則お受け致しかねます
  • ※ご注文が確定する前のデータ作成は出来ません。